注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

上原多香子とかいう現代の魔女wwwwwww

  2017/08/18(金) 10:59:44.37

ここまでひどい女初めてみた
ドン引き



続きを読む

【陸上】モデル級美女アスリートに目移りした世界陸上選手権

鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 08:58:04.68

 ロンドンで8月13日まで開催された陸上の世界選手権。今大会限りで引退する“伝説”ウサイン・ボルト(30、ジャマイカ)が男子100メートルで3位に敗れ、現役最後となった男子400メートルリレーでは左太ももを痛めて途中棄権と悲劇的な最後の舞台となった。その一方で、フィールドではモデル級の美女アスリートが疾駆し、跳び、躍動し、熱い視線を浴びていた。

 女子100メートル障害で、日本選手として初めて準決勝に進出した木村文子(29)。168センチ、53キロのスレンダーの容姿は、以前からインターネット上で、かわいいとか美しいなどと評判の美女アスリートだ。「うれしくて早く走りたい」と臨んだ準決勝だったが、13秒29の2組8着の最下位で決勝には進めなかった。

 予選落ちした2012年ロンドン五輪以来5年ぶりの世界の舞台。16年には左脚のけがで走ることができず、苦しい時期を過ごした。それだけに「あの場に立てたことがうれしい」と高揚感にひたった。

 とはいえ、同時に世界の高い壁も実感した。トップのハードル選手らとのスピードの差を経験した。この経験によって「準決勝でどうやって戦うかを(今後の)目標として設定できる」と前向きに捉えていた。美女ハードル選手が一皮剥ける機会を得た。

>>2
以降に続きます

2017.8.20 07:00
http://www.sankei.com/premium/news/170820/prm1708200020-n1.html

































































続きを読む

南明奈、よゐこ濱口と交際4年「いつかは結婚したいと…」

ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 10:10:31.92

タレントの南明奈さんが19日、東京都内で行われた「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに、バイク好き芸人の千原ジュニアさんとともに登場。
イベント後の会見で、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの恋愛について、南さんが「もう4年になります」と語ると、千原さんは「長いなぁ! どうすんのよ? はっきりせぇ! (よゐこではなく)悪い子やな」と鋭くツッコミを入れていた。

濱口さんについて質問された南さんは「付き合ってますよ。いつかは結婚したいなと思っています」と答えながらも、「まだその細かいタイミングで……」と言葉を濁した。
千原さんは「普通に濱口の話が出るんや〜」と驚きつつ、「芸人の奥さんは楽しいと思いますよ」と応援していた。

「バイクの日スマイル・オン 2017」は、1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的として制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせ、二輪車ユーザーをはじめとする一般に対して、交通安全意識の啓発とバイクの日の認知度向上、バイクの楽しさや魅力を感じてもうために開催された。
ステージイベントには、南さんと千原さんのほか、鈴木奈々さんやパンツェッタ・ジローラモさんといったバイク好きのタレント、ファッションディレクターの森岡弘さんなども登場。
ライダーとしての安全やマナーへの意識、バイクのライフスタイル、ファッションなどに関するトークショーを行った。

写真:「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに登場した南明奈さん




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000006-mantan-ent


続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】広瀬すずさんセクシーなふとももを晒してしまう
  • 橋本環奈のスタイルwwwwww
  • 【画像】15歳の前田敦子が超絶かわいいwwww
  • 【画像】15歳の前田敦子が超絶かわいいwwww
  • 【画像】15歳の前田敦子が超絶かわいいwwww
  • 【画像】有村架純さん、とんでもないお姿になる
  • 【映画】日本文化を消し去るハリウッド版『デスノート』がなぜ差別と批判されるのか、制作陣は何も理解していない
  • 元カツーンの赤西仁の現在wwwwwwww
  • 元カツーンの赤西仁の現在wwwwwwww
  • 元カツーンの赤西仁の現在wwwwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ