注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

【芸能】杉良太郎が痛烈批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?

すらいむ ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 12:52:14.11

杉良太郎が批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?

 被災地慰問や途上国支援といった芸能人の慈善活動については、世間から注目される一方で「売名目的」といった批判もつきまとってきた。
 しかし、これほど痛烈な批判が、「当事者」から浴びせられたことは過去にない。

 刑務所や少年院の慰問をライフワークとしている杉良太郎(72)が6月12日、2015年から始まった「法務省矯正支援官」の2期目となる委嘱式に出席。
 杉は「特別矯正監」という肩書きで矯正支援官を指導する立場にあるのだが、1期目に続き委嘱された元AKB48の高橋みなみや石田純一らを激励後、報道陣にこう語った。

「(任期の)2年の中で非常に働いていただいた方と、全く働いていただかなかった方とが分かれましたね。そこで、私たちは働いてくれる方を優先して委嘱させていただきました。2年のうちに1回も(慰問に)行っていただいてないのは論外」

 杉の厳しい言葉は、その場にいない、“2期目に委嘱されなかった人たち”に向けられていたようだ。

 外れたのは、浜崎あゆみと貴乃花親方である。法務省に、「2人は1回も行かなかったのか」と尋ねるとこう回答した。

「浜崎あゆみ様はそうです。貴乃花様はお越しいただいたこともございますが、お仕事のご予定ですとかそういったご事情で今回委嘱は更新しませんでした」(矯正局成人矯正課)

 いったい何がここまで杉を刺激したのか。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

NEWSポストセブン 2017年6月28日 11時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/13262589/



続きを読む

松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」「夜はまったく電気を使わず真っ暗」「事件なのよ 事件なんですよ」

動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 11:27:48.64

6/27(火) 11:12配信
スポーツ報知

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートはたったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent



続きを読む

【悲報】藤井四段「乃木坂46に会わせてくれるならテレビ出てやらんこともないけど(チラッ」

  2017/06/27(火) 14:03:40.53

藤井四段出演で民放各局が仕掛ける『乃木坂46』と札束のW攻勢

 史上最年少でプロ棋士としてデビューして以来、公式戦では一度も負けていない(6月20日現在)中学3年生の藤井聡
太四段(14)が快進撃を続けている。

 藤井は大阪、東京のトーナメント戦(6月7日、10日)で5戦全勝。17日に大阪で行われたオープン戦でも勝ち、史上
最多の連勝記録まであと1つに迫る27とした。こうした藤井四段の活躍に笑いが止まらないのが、日本将棋連盟だ。
 「藤井君の活躍で将棋が改めて注目され、小中学生の間で再び将棋ブームが到来しているんです。最近は女の子の
間でもジワジワと将棋が広まり、“将ガール”と呼ばれる美女らが急増している。藤井君の活躍で将棋界にバブルが
到来した」(連盟関係者)

 このブームに便乗し、水面下で怪しい動きを展開しているのが民放テレビ局だ。藤井四段をなんとかバラエティー
番組に出演させようと企んでいるのだ。
 「普段の藤井君は笑顔がまだあどけない中学生。当然、異性にも関心があるはず。そんな中、漏れ伝わってきたの
が『乃木坂46』のファンだという話です。事実なら、乃木坂メンバーをキャスティングする。もし、恋愛関係に発展
すればさらに旨味が増しますから」(制作会社プロデューサー)

 ちなみに、プライベートの藤井四段にはガールフレンドと呼べるような異性はいないという。藤井四段のキャステ
ィングに『乃木坂46』をまき餌にするとは節操がなさすぎる気もするが、奥の手はまだある。
 「札束攻撃です。それこそ2時間拘束で200万円の出演料を支払うんです。時給換算したら100万円。藤井君はさて
おき、周囲の取り巻きが色めき立つ金額です」(芸能プロ関係者)

 藤井四段出演を狙う具体的な番組名も入手した。
 「日本テレビは『24時間テレビ』、『世界一受けたい授業』、『行列のできる法律相談所』。TBSは『金スマ』『
ぴったんこカンカン』。フジテレビは『バイキング』、『ネプリーグ』、『アウト×デラックス』。テレビ朝日は『
中居正広のミになる図書館』などでオファーを考えているんです」(放送作家)

 藤井君、ゲスな大人たちの“コマ”使いにご注意を。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13230/

将棋マニア・乃木坂46伊藤かりん



藤井四段

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
ギャラリー
  • 小池栄子の最新CMwwwwww
  • 小池栄子の最新CMwwwwww
  • 週1お寿司は贅沢だ!辻希美のブログが炎上 ← この節約させる風潮なんなの?金は使ってなんぼだろ
  • 【芸能】TOKIO解散危機 長瀬智也と国分太一の衝突が深刻
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんがヤバいwwwww
  • 歴代最強の柏木由紀グラビアオフショット画像キタ!!!
  • 広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwww
  • 広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwww
  • 【芸能】杉良太郎が痛烈批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?
  • 松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」「夜はまったく電気を使わず真っ暗」「事件なのよ 事件なんですよ」
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ