注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

辻加護コンビが天下を取れなかった理由

  2017/07/22(土) 16:36:42.52

時代のせいではないよな



続きを読む

桑田真澄氏の次男がヤバいwwwwwww

ひぃぃ ★@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 21:00:04.20

 プロ野球・巨人で活躍した元投手、桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(23)が21日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、「天使になりたくって、羽根付けて行動していた」と衝撃告白した。

 Mattから「ずっと僕、飛びたかったんですよ。天使になりたくて。小学生の間ずっと羽根付けて行動してて」と仰天の発言が飛び出すと、出演者たちがざわついた。

 Mattは「(羽根は)クリスマスにもらって。毎年バージョンアップしていって、サイズ的に本当に抵抗のある羽根になって。で、飛び降りたら飛べなかったんですよ。2階とか(から)」と、年々巨大化する羽根にその気になり、2階から飛び降りたことを打ち明けた。

 週1回美容室に通い、ファンデーションを塗っているというMattは、髪も眉もまつげも茶色で、肌は真っ白。「僕はお母さん似」だという。

 司会のタレント・上沼恵美子(62)は「変な気持ちになるわ。人間としゃべってないみたい。妖精のような感じ」と感想を述べ、「お父さん、喜んでるの?そんなかっこうになって」と質問。Mattによると、桑田氏は「いつもキレイな姿でいるのは好きだよ」と言っているという。

2017.7.21
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/21/0010392184.shtml

画像



続きを読む

【芸能】放送作家・高須光聖「笑ってはいけない」制作の苦しみを語る「もうないもん、地獄やん」

muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 15:42:03.54

http://tfm-plus.gsj.mobi/news/pm2aI4cDA7.html?showContents=detail
2017-07-23 (日) 11:00

放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。
7月16日の放送では、株式会社ドワンゴ専務取締役CCO、ニコニコ超会議統括プロデューサーの横澤大輔さんをゲストに迎えました。
(略)

高須:テレビは毎回違う番組をやりたいのよ。でも『笑ってはいけない』は10年やってるのよ。

横澤:僕はその話が聞きたかったんですよ(笑)。

高須:『学校(ハイスクール)』をやって、『警察』『病院』とやって、「もうやめよう」って言ったのよ。「もう無理。もうないよ」って。ここからはずらすしかないと。『スパイ』とか『探偵』とかね。
『地球防衛軍』とかのよくわからんところに行ったりね。リアルなものがある『学校』で面白いフォーマットが出来て「見えた!」ってなってんけど、『警察』が企画としては一番合ってたんよね。

横澤:はい。面白かったですよね。

高須:それで、「もうやめよう」ってなってんけど、まぁ大人の事情もあって……。

横澤:そうですよね。

中村:人気番組ですからね。

高須:それで苦しくてね。もう衝撃度はないもん。

横澤:「去年より面白いんでしょ?」って言われますしね。

高須:そんなわけないやんか(笑)。最初にこんな衝撃のコンテンツを見せられたら「何これ!」ってなるけど、もう『笑ってはいけない』という大まかなフォーマットはわかってるし、その中で変えていくしかないからね。

高須:しかも爆発もあるし、昼間っから大きな声で“アウト!”もやってるから、(収録は)ものすごい地方でやらないといけないのね。タレントさんの入り時間にも制限があるのよ。
現場に来るだけで2、3時間かかって、出番までにも時間がかかるから一日仕事なのよ。最初のほうに役者さんが多いのは、「朝が早いのはOKですよ」と。そういう人たちは“バス”になるのよね。

横澤:バス!(笑)。物理的にそれしか無理なんですね。

高須:だから芸人は後ろのほうになる。見てる人は「もっと変えろや!」って言うけど、変えたいけどなかなか難しいよね(笑)。
そんな中で「来年はどうしよう」ってなるけど、9月からしか考えへんのよ。いつも11月くらいに録るけど、スタッフ全員9月までは考えない。じゃないと、嫌〜な気持ちになってくるんよ。

横澤:しかも、その時に最高のアイデアをぶつけるわけじゃないですか。そうすると、次の年にはもうないですよね。

高須:もうないよ。ないない(笑)。

横澤:さらに、敵は去年の自分なわけですよね。あれ苦しいですよね。

高須:苦しいよ。もうないもん。

横澤:「来年のためにとっておこう」なんてしないじゃないですか。

高須:しないし、そんな余裕はないから必死やもん。今は嫌な気持ちにならへんために、ずっと忘れてんねん。でもあと2ヵ月で考えなあかんのよね。地獄やん。
(続きはソースをご覧下さい)



続きを読む
ギャラリー
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 最新の広瀬すずと橋本環奈の顔wwwwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwww
  • 辻加護コンビが天下を取れなかった理由
  • 桑田真澄氏の次男がヤバいwwwwwww
  • 【芸能】放送作家・高須光聖「笑ってはいけない」制作の苦しみを語る「もうないもん、地獄やん」
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ